<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

四つ葉のクローバー

昨年末に育て始めた四葉のクローバー。
最初いきなり三つ葉が開いて、そればっかりがグングン大きく育っていたんだけど、ゆっくりゆっくり四つ葉達もちらほら葉を開いてくれる様になりました。

d0169449_1505470.jpg


んーーーーーーー、でも中々良い事起こらなーーーーっい!!!!
寧ろ年明けに残念なお知らせを受けたり。。。

まぁ災い転じて福と成すを地でいく私の人生なので、この後幸せが訪れてくれる事を期待して、今後も愛情とお水を注ぎます。
[PR]
by sssalllasss | 2013-02-23 01:57 | LIFE

これまたお久しぶりですっ。

久々にかぎ針編みで編んでみましたーーーーーーー☆

d0169449_0181846.jpg

以前ネットで話題になっていた Knight's Helmet
主人がこの素敵な帽子を見て『これ作ってーーーー』と珍しくリクエストして来ました。
見た所そんなに難しくはなさそうなので、バレンタインプレゼント用に編もうかと思っておりました。

しかしイザ製作に取りかかろうと毛糸を買いに行くと、なかなかイメージ通りの毛糸に出会えず。。。方々探し歩いて、やっとこさイメージ通りのシルバー発見!!!!
結局バレンタインは過ぎてしまったけど、先日漸く完成致しました☆

かぶった感じはこんなカンジ!

d0169449_0302683.jpg

ふぅ〜イカスーーーー!!!!
ちなみにボタンにもこだわりましたYO。

d0169449_0315939.jpg

後は裏にフリースを付けたので、防寒対策もばっちり!

d0169449_1375738.jpg

しかもフリース側を表にしたら、忍者に変身☆わはは〜

d0169449_1393518.jpg

[PR]
by sssalllasss | 2013-02-23 00:58 | HANDMADE