<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

本気ダイエット!

結婚以来、なんだかんだで仕事をしなくなってから。。。。気がつけばなんと10キロ増!
海外生活を始める頃からすると15キロ増えてしまいました。
このままじゃいけないよなぁと思いつつも、どうもダラダラ癖がついてしまって、ダイエットも中々続かず全く減らない。
どころか!!!
到頭おデブ街道まっしぐらになってしまいました。

昔は(ダンサーとして仕事してた頃)アコーディオン見たいにたたまった自分のお腹の肉が気になるーとか思ってたけど、今その頃の写真を見てみたらぺったんこでした。わたしは一体何を気にしていたんだろうと思う程。(あの頃私のぼやきを耳にしていた世の女性はムカついてた事でしょう。)
今は色々な所が丸みをおび、そして出っ張り。。。悲しい体型!!!
ここ数年服用しているホルモン系の薬の副作用もあるから仕方ないのだけど。

流石にあまりにみっともないので、到頭!!!!
今週から一念発起で、毎日近所のジムでトレーニング始めました。
今はもう筋肉も殆どない状態だし、あまりに久しぶりの運動過ぎてヘトヘトだけど。。。筋肉痛に鞭打ちながら、一応毎日頑張っています。
若い頃の様に直ぐにお肉が落ちるのは無理だろうけど、先ずは筋肉だけでも付けて、少しでも代謝をあげなければ!!!!

とりあえず目標はマイナス10キロ。
この頃です↓

d0169449_8481199.jpg

d0169449_84837.jpg




こうやってブログに書いた以上、絶対頑張るぞー!!!!
[PR]
by sssalllasss | 2012-04-29 08:52 | LIFE