「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本


日本が好きなだけなんだよ。
                               by 麻生太郎



恥ずかしながら私はあまり政治に明るくないから政治批判も評論も何も出来ないけど、今の日本がかなりの危機的状況になっているのは自分で痛感しています。
今回の尖閣諸島問題での民主党及び管内閣のお粗末な対応。。。情けない。
売国政党って言いたくなかったけど、ほんとそうだよね。
プライドをどこに売ったんだよ。。。

亡くなってしまった中川さんもそうだけど、日本では『何を成したか』を評価されず、政治とは関係のない表面的な振る舞いや言葉の言い間違いを連日取り上げられて、そんなくだらない事で失脚しちゃうのがほんと残念。
有能な政治家達が国家のために成した大仕事を国民が知らないと言う事が大問題よね。

とりあえず、私はもう一度阿部さんか麻生さんに総理を務めて頂きたい。
あの頃メディアに洗脳された脳内お花畑の国民も、今では流石に自分たちの愚かさに気がついている事でしょう。物事の本質を見誤っちゃいけないよね。。。

「危機をチャンスに変えろ」(前編) ~G20サミットの舞台裏 高画質


「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏 高画質


Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦 高画質

[PR]
by sssalllasss | 2010-09-29 05:11 | LIFE

ベルリンマラソン 2010

毎年恒例のベルリンマラソン。今年は25日、26日に行われました。
昨年はお天気で走り易そうだったのに、今年は両日ともに生憎の雨模様。
選手達は濡れながら、皆一様にゴール目指して一生懸命走っておりましたよ。
素敵だねぇ。

丁度家の目の前の道路がマラソンコースになっているのでいつもはベランダから選手達を眺めているのですが、今年は折角買ったデジイチのスポーツモードを使いたくて!!!
先頭選手達をカメラに収めようと階下に降りるタイミングをテレビ中継を見ながら計って、あと1キロちょいってところで玄関でたら。。。。

エレベーター故障した!!!!

うちはNEUBAU(新しい建物)とは名ばかりの築27年の建物なので頻繁にエレベーター故障するんです。。。その度えっちらおっちら階段を昇り降りする羽目になるんだけど、正かこのタイミングで!?しかもうち9階だし!ひぃぃぃぃーーーー!!!!!

とにかく主人と二人で階段ダッシュで降りて、急いでマラソンコースに向かったら。。。
案の定、とっくに黒人の先頭集団は過ぎておりましたよ。
私たちが到着した時には白人選手しか走ってなかった。。。みんな速いよ。。。
まぁ時速20キロ位のペースなんだもんね。あたりまえか。

まぁそんなんで先頭集団は見逃しちゃったけど、その後1時間くらいずっと沿道で写真撮りながら応援しておりました。
丁度主人の同僚が毎年ベルリンマラソンに参加していると言う事で彼が走ってくるのを待ってたんだけど、みんな速いし人は多いしで結局見つけられず。。。
当日は雨で気温も低かったし、ずっと立ってるだけだと流石に冷えて来たので主人は途中で先に帰っちゃいましたー。

沿道で応援している人の中には選手の家族もちらほら居て、参加者の旦那さんやお父さんに飲み物とか軽食渡してたりするの見るととても微笑ましかった。
家族を見つけた時の幸せそうな笑顔ったら!良いねぇ、そういうの。
主人は選手達が走っている様子を見て『40歳になったら記念にベルリンマラソン参加しようかな』と呟いていたけど、どうなるかな???



d0169449_1481034.jpgd0169449_1485312.jpgd0169449_149231.jpg






そう言えば、今年は仮装する人少なかったな。。。まぁ雨だし当たり前か!

ああ、そうそう!
大会開催日前日の深夜に丁度マラソンコースになっている道路で自動車事故があったんだけど、救急車4台くらい停まってたし、事態の収束まで時間もかかってたので結構大きな追突事故っぽかった。だけど未だにその事故車が撤去されてないのよね。。。
事故車はマラソンコースから外れた道路の脇に寄せられて放置されてるんだけど、ガラスの破片も完全に掃除されておらず未だ飛び散ったままだし、一体いつまでこのままにしておくのだろう???
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-29 01:52 | LIFE

GIMP

d0169449_11743100.jpg


写真管理や簡単な画像編集(?)はMac付属のiPhotoで十分事足りてたんだけど、こうしてブログ初めて見るとちょこちょこっと画像編集したくなるもんですね。

ってことで。
フリーソフトなのにPhotoshop並みに使えるというGIMPを導入してみました。

むかーし弟のPhotoshop使って独学ながらも結構色々作れたんでGIMPもいじってるうちに使い方解ってくるだろうとタカをくくってたら。。。全然ワカラン!!!!
イライライライライラ!!!!!

ネットで使い方を解説しているサイトを見るも、そちらも解った様な解らない様な。。。そもそも基本用語が良く分かってないから余計に飲み込み悪いのかも。。。

とりあえず困った時のyoutube頼みで動画を検索すると沢山チュートリアルがあった!
殆ど英語ばかりだけど、動画で説明してくれる分理解し易い。うん、おもしろそう!!!

で、手始めにやったのがGIMPを使ってのアイメイクアップです。わっははー。
これが結構面白くて、何度か繰り返すうちに段々GIMPでの画像編集苦手の壁が低くなって行ったよー。レイヤーってのの使い方が解ってきました。

他にも肌の色や髪の毛、瞳の色など変えられたり、何枚かの画像を合成したり、画像に文字入れたり、とか色々出来て楽しい♪♪♪

Photoshop持ってる人は必要ないだろうけど、持ってない人は是非是非!
ダウンロード → GIMP
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-27 01:36 | LIFE

魔法の天使☆メイク

多分2003年くらいからだと思うんだけど、80年代風の色使いが結構好きでちょこちょこカラフルなアイテムを集めています。
例えば ピンク×紫 とか ピンク×水色 とか。あと蛍光色とかそんなかんじ。

で、デジタル一眼レフ買う時も日本に帰った時にカスタムカラーのPENTAX k-xにしようとワクワクしてたのに、残念ながら帰国の夢叶わずで黒い普通のカメラになったのでした。
ちなみに自分がオーダーしたかったのはこんな色。

d0169449_24716.jpg

ピンクとパープルがイカスーーーー!!!!って思って。なんかちょっとクリィミーマミっぽい☆とか思って。。。欲しかったなぁ。
そんで何とかこんな感じの配色のものを身につけたくて、スペイン旅行の時にミサンガ作ってもらったのです。もちのろんでクリィミーマミカラーでっっ!!!!


d0169449_174098.jpgd0169449_2252215.jpg









ね。ちょっとマミちゃんっぽい。
そしてミサンガ見てたらメイク欲がムクムクムク!っと湧いて来て。
クリィミーマミにインスパイアされて、魔法天使☆メイクしちゃいましたーーー!!!
これまた派手ハデだけど普通に出歩けると思う!勿論ディスコテークも!!!

はい、それではまた自分用に覚え書き。
d0169449_8455468.jpg

< 使用コスメ >

A : NYX           ジャンボアイペンシル ( MILK )
B : NARS         クリームアイシャドウ ( LIDO )
C : BEUTIES FACTORY   120色アイシャドウパレット ( 黄色 )
D : BEUTIES FACTORY   120色アイシャドウパレット ( パールゴールド )
E : BEUTIES FACTORY   120色アイシャドウパレット ( 紫 )
F : GUERLAIN        ラディアントシャドウカラーパレット ( ROSE BOISE )
G : MARY QUANT     アイオープナー ( T-03 )
H : DIOR          サンククルールデザイナー ( PINK DESIGN )

< 手 順 >

1  アイベースを瞼全体に塗り、Aをアイホールに叩き込む

2  アイライナーブラシでBを下まぶた黒目→目尻→上まぶた目尻(下目尻からの延
   長線)までキャットライン風になるよう一気にひく

3  2の最終点(上まぶた目尻)からクリースをなぞる様にラインを描く

4  3のラインを目尻側が太くなる様にBを足しながら上の方に向かって暈す

5  3で描いたラインより下をCで埋める

6  5にDを重ねる

7  3のラインをEで目尻側からブレンディングブラシでなぞる

8  7の上にF(右上+左上)を暈す

9  眉骨に明るい色でハイライト

10  黄色部分にGを、パープル×ピンク部分にHを指で押さえつけながら足す

            ↓ ( 下記より下まぶた )

11  目頭V字から下まぶた黒目真ん中までCD

12  Eで下まぶた黒目真ん中→目尻→上まぶたの紫部分まで繋げる

13  紫の下をF(右上+左上)でぼかす

14  アイラインを引いて、マスカラつけたら出来上がりーーーーー。

で、出来上がったメイクはこちら。

d0169449_6393540.jpg
d0169449_6504961.jpgd0169449_6445925.jpg











私はつけ睫毛はグルーでかぶれちゃうから着けないけど、バッサバサの色物のつけ睫毛とか付けたらメチャクチャ可愛いと思う!!!
大量にラメを足せばパーティーやら夜遊び80年代メイク!って感じにもなるし。
メイク良いね。楽しいねっ。

ところで今日からベルリンマラソンです!
例年通り家の目の前がマラソンコースになっているので楽しみだー♪♪♪
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-25 03:52 | BEAUTY

手作りリッププランパー



youtube見てたらリッププランパーの作り方がアップされたので私も作ってみたー!

d0169449_22583924.jpg

チョコミント味の美味しーーーーいリップクリーム(グロス?)です。
スティック型の空き容器が無かったから、以前ファンデ選びの際に大量に注文したエブリデイミネラルズのサンプル容器に入れましたよ。

d0169449_2313229.jpg
< 材 料 > 

カカオバター    3g
みつろう      1g
アーモンドオイル  小さじ1
ココア       茶さじ1/3
蜂蜜        茶さじ1/3
カイエンペッパー  ひとつまみ
ペパーミント精油  1滴




作り方は極めて簡単で、youtubeの動画の様に材料を全部コップに入れて湯煎で溶かして、少し冷めたらペパーミント精油をたらしてよーくかき混ぜて、そして空き容器に移したら出来上がり!超簡単だから直ぐ出来る☆

ほんとのココアパウダーが入ってるから正に甘いチョコミント味!
唇にのせるとうっすら茶色でつやつや。
ミネラルファンデのピグメントを混ぜたらリップコンシーラーにもなって便利かも。
それはまた今度作ってみようー。

実際の使用感は中々よろしいと思います。ミントですーっとして、カイエンペッパーでピリピリして唇は大忙しだけど、思ったより刺激も大きくなかった。
プランピング効果は正直良くわからなくて、そういえばふっくらしたかな?って位。
でもこのリップの後にいつもしっくりこないベージュの口紅つけたら、なぜかしっくり来た!!!なんだろ、すごくぷりっぷりした可愛い唇になってたーーー!!!

使用前           使用後
d0169449_23305520.jpg   d0169449_23312223.jpg






やっぱり写真でみてみてもプランピング効果は良く分からなーーーーい。
(毛穴とか大量のシミとかは見ない方向で。)
市販品のリッププランパーさえ使った事無いからどの程度唇がふくらめば効果があった、と言えるのだろう???
ま、自分は結構気に入ったので暫く使い続けてみまっす。美味しいしね。
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-24 23:44 | BEAUTY

PINK × PURPLE メイク

アナスイのクリームシャドウを使いたくて色々試してたらスッゴク可愛いアイメイクが出来たので覚え書き!ちなみに使用コスメはアナスイとNARSのみ!

d0169449_0175973.jpg

< 使用コスメ >

ANNA SUI アイグリッター 800
ANNA SUI リキッドアイカラー 300
NARS   シングルアイシャドウ ( STRADA、NIGHT FAIRY、EDIE )
NARS   デュオアイシャドウ ( DIVINE、SUGARLAND )

< 手 順 >

1  アイベースを瞼全体に塗った後、アイグリッター800をアイホールにのばす
2  リキッドアイカラー300を1に重ねる(アイホール2/3くらいまで)
3  DIVINEの左(ショッキングピンク)を二重幅に
4  SUGARLANDの右(パープル)を二重ラインより上へ乗せ、3との境目をぼかす
5  STRADAを目尻からV字に入れる
6  NIGHT FAIRYを4、5の上からクリースへぼかす
7  EDIEを眉骨下に入れてハイライト

8  下瞼全体にDIVINEの左(ショッキングピンク)をライン上に入れる
9  8にSUGARLANDの右(パープル)を重ねる
10 下瞼1/3(目尻側)にSTRADA

あとはアイライン引いて、マスカラはYSLのパープルを使いました。
で、出来上がりはこんな感じ!!!

d0169449_114373.jpgd0169449_1151493.jpg










色が上手く写らないのが残念なんだけど、実際はもうちょっとピンクがパキっと発色しててゴールドのラメがキラキラーってしてて非常に美しいです。
ま、派手だけどね!

あ、まつげの先っちょがうねうねーってしてるのは気にしないで下さい。
先日久々にセルフまつげパーマしたんだけど、ロッドの太さが足らなかったが為に余った先っちょがあっちこっち行っちゃった様子。まつげ長いんです。。。

d0169449_1304441.jpg

ちなみに手にもアイメイクw
こっちの方が実際の発色に近いかも?
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-23 01:35 | BEAUTY

HOT MAMA & BAHAMA MAMA

d0169449_2246368.jpg

今年はスペイン旅行中にこんがりトーストされまくったおかげで、丁度上画像の右女性くらい真っ黒になりました。
だけど顔と身体で焼け具合が2トーンくらい違ってて。。。同じ様に日焼け止め塗ってたはずなのに(それでもこんなに真っ黒に焼けたという不思議!)何故でしょうか?
半袖やノースリーブなどを着た時に顔と身体の色の差が余りにも顕著に現れて少し恥ずかしいので、人生初のブロンザーと言うものを顔用に購入致しました。

それが上画像右にあるBAHAMA MAMA!
TheBalmと言う会社の商品なんだけど、ここの会社ってどこかBenefitに通じるものがあって、殆どの商品がマグネット式の紙パッケージ。使用しているイラストもレトロで可愛い♪
Bahama Mamaの色が顔の上にシェーディングとして乗せると結構濃いんでビックリしたけど、当初の目的通りに顔全体に塗ったら身体との色の差が分からないくらいに成りましたー。おめでとうイエイ!

画像左の赤ビキニのセクシーお姉さんの方はHOT MAMA。
こちらはチークだけじゃなくアイシャドウとしても使用出来ると言う優れものです。
色は自分の頬の上だとうっすら血色が良くなる程度なんだけど、これを着けるとゴールドパールが沢山入っているからキラキラピカピカ健康的なツヤが出て元気に見える。
私はどちらかというとチークよりはアイシャドウとして使う方が好きな色かなぁ。

で、パッケージの中身の色はこんな感じです!
d0169449_23252557.jpg
d0169449_23262533.jpgd0169449_23265764.jpg










Hot Mamaの方はNARSのOrgasmやBenefitのCORAListaに似てるらしくて、ネット上で比較検証されているのを良くみます。どれもみんなコーラルピンクにゴールドが入っているキラキラ系チークなんけど、残念ながら私はOrgasmもCORAListaもどっちも持ってないのでネット上の比較画像を見る限りでは

色の発色の強さ及びピンク味の出方 = Orgasm > Hot Mama > CORALista

って感じ。Orgasmが一番ピンク強めのコーラルで、CORAListaは薄ピンク+コーラル。で、Hot Mamaが丁度その中間でした。
こうして見るとピンクを他のチークで調節して足せばOrgasmにもCORAListaにもなるんだから、Hot Mamaはかなり使い勝手のよろしいチークなのかも?
あ。あとBahama Mamaの方もNARSのLagunaと似てる、って比較されてたー。

ちなみにスウォッチ。左が腕にのせた色で、右がティッシュにのせた色ですよ。

d0169449_0173234.jpgd0169449_019136.jpg










youtubeにもNARSと比較しているレビュウが結構あるんで、そちらも参考にしてみて下さい。一応この娘の動画なんかも分かり易いかも。(3分20秒くらいから)


[PR]
by sssalllasss | 2010-09-19 00:28 | BEAUTY

今夏旅行で訪れたモロッコではツアーに参加して色々な所へ連れて行ってもらったんだけど、最後に連れて行かれた所がハーブやスパイスが沢山ある薬局?研究所?の用な所。
そこでサフランやら美容クリームやら効能などを説明された後売りつけられるのだけど、そこで本場のアルガンオイルとアルニカオイルを購入しました。
d0169449_1472990.jpg
実は私にとってアルニカオイル(画像左)はずっと前から欲しかったオイルで。
と言うのも友達が『筋肉痛には100%のアルニカオイル』とこぞってオススメしてくれるものの、探しても探しても100%のアルニカオイルが見つからず。。。アルニカ成分が含まれた商品なら沢山あるんだけど(例えばWELEDAとか)それじゃあ全然私の筋肉痛や癖になってる鞭打ちやぎっくり腰には効かんのです。

残念ながら商品説明をしてくれている間、隣に座ってるロシア人の20代男子がずっと話しかけてくれたおかげでアルニカ100%かどうか聞き逃してしまいました。。。もう!この男の子は一人でツアーに参加してるから寂しいのか暇なのか、ずーーーっと喋ってて。ツアコンのソニアさんが相手しない時は何故か私達夫婦が彼のお相手になっておりました。可愛い子だったけどちとウザかったなw
まぁそんなこんなでも結局アルニカオイルとアルガンオイルは購入した訳ですが。

今回購入したアルニカオイルは100%かどうかは分からないけれど、使用感は私が持っているWELEDAのアルニカマッサージオイルに比べると格段に良い!!!!
先ず香りがスースーする清涼感のあるもので癒し効果満点。肌に塗布してマッサージすると、そこがじんわりと暖まってくるのです。これは筋肉痛にも効くかも♪

そしてアルガンオイル(画像右)は今回初めて手にしたものなんだけど、結構ニオイが強いのですね。色はべっこう色で、アーモンドの様なごま油の様な香りのするオイル。
ニオイに最初はびっくりしたけど、ねっとりする割には直ぐに肌に浸透するのでオイル特有のギットギトにはならない。夜塗ると、翌朝はお肌がふっくら。
購入時のボトルだとドバドバ出て使いにくいからコーダリーのスポイト式空き容器に移し替えて使ってる。これだと丁度良い量(スポイト2滴)が出せるから便利です。

d0169449_1551496.jpgd0169449_1576100.jpg










ちなみにそれぞれの効能 ↓↓↓

< アルニカオイル >
高山地帯に咲くキク科の植物。フラボンやアルニシンという成分が含まれ局所刺激作用や鎮痛・消炎作用があるので神経痛や打撲などの痛みに効果があるとされる。また筋肉痛を和らげる効果があるため運動後のマッサージに適している。

< アルガンオイル >
モロッコの固有種アルガンツリーの実から採れるオイル。ビタミンE、リノール酸、ポリフェノールなどの抗酸化物質や必須脂肪酸を豊富に含み、皮膚や髪の栄養補給や柔軟化、再生特性や保護などにも効果がある。現地のモロッコ女性はニキビや火傷にも利用する程の魔法のオイル。
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-17 02:06 | BEAUTY

先日ぷらーっと近所のデパートへ買い物に行った時の事。

シャネルの秋の新色を見たくて化粧品コーナーに立ち寄ったのだけど、そこでなんとも綺麗なアイシャドウパレットに目が釘付けに!!!
しかもそれは目当てのシャネルではなく、隣のカウンターのDiorの新色なのでした。
あれー???

すみれ色の様な薄ピンク色の様な、なんとも美しい可憐なパレットに吸い寄せられてしまって手の甲に色を取って見ていると、すかさず男性BAさん登場。
聞けば今秋の新色、しかも限定品との事。
見たところサンククルールデザイナーの新色の様だし、元々このシリーズ自体気に入って3パターンほど所持しているので余計にこの新色が気になる!!!

BAさんが『着けてみる?』と言ってくれるんだけど、この国で他人にメイクされて素敵になった試しがないし、全く参考にならなそうだから断ろうとモゴモゴしてたら『カモーン!!!』ってほぼ強制的に(笑)椅子に座らされメイクされました。

BAさんは『自分は日本のマリクワ?マリクレ?で働いてたからアジア人の目の形やメイクの仕方も分かってるから大丈夫、任せて!』って言ってたけど、案の定出来上がったアイメイクは全く参考にならないものでございました。アイシャドウの色が混ざっちゃって濁って見えるし、しっかり隈取りされた目元じゃ全然自分の雰囲気じゃないし。。。

でもまぁ、パレットの色自体は凄く綺麗だから気に入ってたし、そんなに主張する様な難しそうな色味でもないから購入決定。こんな可憐な乙女パレットもタマには良いじゃぁありませんか、ってことで。

で、早速家に帰ってから自己流で#808使ってみましたよ。
d0169449_68225.jpg
もーっっっっ!ほんっとに綺麗な色!!!!
しかも従来のサンクデザイナーよりも質が向上して更に使い易くなってるし。

例えば右上、左下のクリームシャドウがどちらも伸びが良くなって塗り易くなっているし、付属のライナーブラシが少し厚みがなくなった事で以前よりも細いアイラインが引けるようになった!
左上のパープルは明度低めの大人っぽい色だけど、思ったよりシアーな発色だからピンクの可愛さを殺さず良い具合に上品さをプラスしてくれる感じ。右下のクリームライナーは見た目真っ黒だけど、深ーい深ーいパープルニュアンスのある黒でした。

素敵なアイシャドウを手に入れた事だし、タマにはこんなアイシャドウに似合うファッションをしなければいけないねー。
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-16 06:28 | BEAUTY

NARSにはまって以来、シャネルのシャドウの発色の悪さが気になり始めた今日この頃。
繊細な光り方をするシャネルの質感は好きなんだけど、自分の使っているブラシでは如何せん思ったように発色してくれない。チップを使えば見たままの色を出せるけど、瞼をこする感じがどうも苦手。

そんなわけで発色の悪いシャドウに使えるブラシの情報収集をしてみた訳ですが、ネットで得た結論としてはシャネルの色物にはシャネルのブラシが良いと言う事。ブラシが固いから焼成された硬いシャドウの粉をしっかり取れるそうな。

で、早速シャネルのドイツサイトをチェックしてみたのですが、メイクブラシの取り扱いはきのこブラシのみでアイメイク用のブラシは全然見当たらなーい。他国のサイトにはアイメイク用ブラシはおろかその他メイクブラシが各種揃っていたというのに。
うーん、どうしたもんだろ。ebayあたりで買うしかないのだろうか???

そんなこんなしていたら、なんと近所のKAUHOFにMACカウンターが出来ておりました。
NARSと同じアーティスト系ブランドとは言えMACには全然興味そそられないんだけど、MACのブラシの中に前から気になっているものが数本あって。
そのひとつがタイトルのアイシェイダーブラシなのです。

#239はyoutubeのGURUと呼ばれる人たちが『マストハヴ!』と絶賛しているブラシの一つで、ものすごーく使い易いそうな。私はMACのコピーと言われているsigmaのブラシを買ったのですが(過去記事)、sigmaブラシをレビューする人が口を揃えて言うのが『正し、MAC#239とsigma ss239だけは別物』という事。
で、丁度カウンターが近くに出来た事だし、前から興味があったブラシを買ってみる事にしました。思っていたよりちょっと高かったけど。。。
d0169449_562032.jpg
早速使用してみたら。。。
ちっがーう!!!確かに全然ちがう!!!!!!
同じシャネルのアイシャドウを使って右目をsigma ss239で、左目をMAC #239でメイクしてみたら、全くもって発色が違うのです。流石に焼成だから簡単に粉はとれないけど、それでも今までみたいにグリグリガシガシせずとも粉が取れるし、2、3回重ねればチップでつけたのと同等の発色の良さになる!!!おおおおおおお、これには大感激。
d0169449_521414.jpg
今回改めて実感したけど、ほんと道具選びって重要ですなぁ。
あ、でもss239も安い割に良いブラシですよ。
#239はしっかりした毛質のおかげで発色がよくなるけど、そのぶん境目がハッキリしすぎるから後でブレンディングしなければならない。一方ss239はブラシが柔らかいおかげで境目を自動的に暈してくれるのです。まぁつまり、硬い粉質のアイシャドウには#239を、柔らかい粉質のアイシャドウにはss239を、って所ですな。

さ、そんなわけで。
ドイツで買えるかどうか分からないシャネルのブラシを買う手間が省けました。
めでたしめでたし。
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-16 03:54 | BEAUTY