essence - crazy good times

ドラッグストアに寄ったら、essenceの限定商品に心魅かれて思わず購入!
ネイル2本とつけ睫毛ちゃん達です☆
d0169449_2225988.jpg

d0169449_2232246.jpgd0169449_2231378.jpg


















ネイルは6色あるうちの2本だけ。
ライムグリーン(03 COLOURBRATION)とイチゴシロップ色(02 PRINCESSORIZE)で、どちらも蛍光っぽくて可愛い!!!
んー。。。でもこういうネイルって初めて買ったけど、やはり安いだけあって、塗り難いし、乾きにくいのね。

あとは普段つける事のない『つけ睫毛』!
あまりにも可愛すぎて!!!思わず買ってしまった。まぁ安いしっっ。(2.79€)
こちらも6種類あるうちの、面白そうなの3種類だけ購入しました。
いつか使用する機会があれば良いなー♪

02 PARADELADE
d0169449_2225029.jpg

04 CANDYCTION
d0169449_22251953.jpg

05 COLOURBRATION
d0169449_22254295.jpg

あとFACE AND BODY TATOO STAMPっていう、ペン型のはんこ(ハートと星型)があって、それも可愛かった!買わなかったけども。
d0169449_23103739.png

顔に使ったらこんな感じになるのかな?
d0169449_237260.jpg

[PR]
by sssalllasss | 2012-02-09 22:58 | BEAUTY