KIKO - Metal Light Eyeliner

KIKO MAKEUP MILANOのリキッドアイライナー、Metal Light Eyeliner
これ、とってもとっても優秀です。
d0169449_8475839.jpg

私が購入したのは、全部で限定7色販売されていたうちの6色。
07は、実際つけてみると06と見た目あまり変わらないので購入しませんでした。

01 Red Berry
02 Flash Violet
03 Electric Purple
04 Siren Blue
05 Teal Green
06 Wild Forest
07 Black Velvet(未購入)

ちなみにこちらはフェルトチップタイプのリキッドアイライナーです。
d0169449_848376.jpg

このアイライナー、なにが凄いかって言うと、全く滲まない!落ちない!!!!
フィルムタイプなので、擦ったり泣いたりしても問題ナッシーング!しかも一説によれば、MAKE UP FOR EVER並に落ちない、とのこと。

ただ一つだけ難点が。
目の周りの皮膚の調子が悪い時は、染みてヒリヒリ痛むのです。。。
リキッドアイライナーって、そう言う事結構あるのよね。

っで、swatch☆
d0169449_8551967.jpg

全部一筆描き!重ねなくともこの発色!!!
メタルライトって言うだけに、どれもキラリん☆☆☆っとしています。
重ねるとよりハッキリとした発色になるけど、でもそうすると結構パリパリにフィルムが突っ張るので、あまりお勧めしません。
私は一筆描きでもじゅうぶーん。

KIKOは日本未発売なのが残念だけど、手に入る機会があれば是非☆
[PR]
by sssalllasss | 2012-02-05 09:18