気になるブラシ

最近また気になるブラシが出て参りました。
d0169449_0134939.jpg
SigmaのSynthetic Precision Kitです。
いいなぁ〜、いいなぁ〜っ、使い易そうだなー!!!
ここ数日、この商品のクチコミをネットでながめてモンモンとして居ります。

SIGMAXシリーズでは、フラットトップのF80とラウンドトップのF82を持ってるんだけど、やっぱりこういった合成毛のブラシだと、肌に一切の刺激がないので気持ち良いのです。乾燥して肌がいつも異常に敏感な時は、特に有り難かったりする。

ちなみに今だと今月中なら購入金額から10%オフらしいっ。
どうしよっかなぁ、買っちゃおっかなぁ〜。

d0169449_0421793.jpg


あとバニーちゃんシリーズも可愛いなぁ☆
黒のMr.バニーとピンクとブルーのMrs.バニーがあるけど、私は断然Mrs.バニー!!!

d0169449_0324493.jpg


d0169449_0384599.jpg
[PR]
by sssalllasss | 2012-01-04 00:59 | BEAUTY