L'OREAL MASCARA LASH ARCHITECT 4D

なんで私こんなに更新してるんだろう。。。
毎年恒例年末の大掃除の、休憩という名の現実逃避です。

っはい。

先日、ロレアルのMASCARA LASH ARCHITECT 4Dというマスカラを買いましたっ。

d0169449_8224223.jpg



長さ・ボリューム・セパレート・カールと、睫毛メイクにとって欲しいもの全て揃ったマスカラがこのLASH ARCHITECT 4Dでございます。

ホントかよ!っと疑いつつも興味があって、買っちゃった!
パンダ目になる私は勿論ウォータープルーフで!
ウォータープルーフマスカラでパンダにならないのは今の所アナスイだけなんだけど、アナスイのマスカラは強力すぎてリムーバーで落とすのに時間がかかるので、他にアナスイ並みにパンダにならずに落とし易いマスカラないかなぁ、と探し続けているのです。

付けてみました。(写真向かって左側の目だけwithマスカラでっす。)

d0169449_22591560.jpg

d0169449_22592487.jpg


ボリューム????それは一体どこにあるのかな?
写真で見て分かる通り、ボリュームというよりはナチュラルな睫毛。
長さとセパレート力は広告通りだと思いマッス!

カールキープ力もなかなか。

d0169449_8431481.jpg

ちなみに素の睫毛と、with LASH ARCHITECT 4Dマスカラ。
下から見ると、良い具合のびゅんびゅん睫毛ですなぁ!

d0169449_22573991.jpg


@コスメではボリュームが出る!っと評価されてたけど、ウォータープルーフじゃない普通のマスカラのみしか投稿されておらず、もしやそっちだったらボリューム盛り盛り?
結局ウォータープルーフと言えどこちらのマスカラも数時間後にはパンダになったし、だったら普通の方買えば良かったカモ。。。と、ちと後悔。

ちなみに目の下がぽちっと赤いのは、いつも通り原因不明の気触れです。
大掃除中だからホコリ?
いつも気が付けば小さくふくれてる。痒いし謎ー!!!
[PR]
by sssalllasss | 2011-12-30 09:04