CHANEL きらきらグロス☆

先日、友人のお誕生日プレゼントを選びに主人とデパートへお買い物に行きました。
パティシエの彼女に何をあげたら良いのか頭を悩ませて居た所、主人が『女の子だし、化粧品にしてみたら?』との事で、ふらーっとシャネルのコーナーへ。

ネイルやフレグランスは職業上着けられないだろうし、休日もあんまりバッチリお化粧するタイプではないから、グロスくらいが無難かなぁと、主人と二人で友人に似合いそうな色を選びまくりました。

っで。

いくつか候補があがり、レーヴルサンティヤントのMica、Futile、Astralの3つで迷い。。。
ピンクのラメラメが他に見た事ない可愛いさだったので、Astralに決定。
そして私もこのラメラメにやられちゃったので、自分の分もお買い上げ。イエイ!!!
しかもそのお店では最後の2本だった!
d0169449_701856.jpg
d0169449_774846.jpg

唇に乗せると色は殆どつかずに、ラメがきらきら輝いて、そりゃあもう!可愛い!!!
うるうるの濡れた様な艶で、砂糖菓子のようにあまーーーいリップになりました。
これ単体でも十分素敵だけど、ココシャインのCHANCEやCANOTIERと合わせても素敵☆

普段リップメイクを殆どしない私が、唯一ココシャインにハマって何本か集めたけど、こちらのグロスも何本か集めてしまいそう。。。。
やっぱMicaもFutileも可愛かったなぁ。
[PR]
by sssalllasss | 2011-12-29 07:19 | BEAUTY