ベルリンマラソン 2011

今年もベルリンマラソンが開催されましたー!!!!

例年通り我が家の目の前の道路がマラソンコースになっていたので、目覚ましを朝9時にセットしてマラソンを見る為に準備万端。
昨年はエレベーターの故障などにより少し家を出るのが遅かった為、先頭集団を見逃してしまったので、今年は早めに家を出ました!

そして9:30過ぎに、先頭集団登場!!!!!
d0169449_21462067.jpg
d0169449_21463133.jpg
ホントあっという間に目の前を駆け抜けて行きましたっっ。

そのまま主人と二人で見ていたんだけど、暫くすると主人は早々に切り上げて家に戻り、私は引き続き一人で応援!
d0169449_21483911.jpg
d0169449_21485180.jpg

日本人らしきランナーを見ては『頑張れー!!!!』っと声援を。
声援に気づいた日本人ランナーが手を振って応えてくれたり、中には『アリガトー』って日本語で応えてくれるヨーロッパ人が数多く居て嬉しかった☆☆☆

しばらくして、ふと家の方を見ると、ベランダから主人と愛猫が!!!!
d0169449_21535741.jpg

その後、
主人は愛猫を抱えて再度下に降りて来たので、今度は三人(私達夫婦+のり)でランナー達に声援おくりましたとさ!
d0169449_2201574.jpg
d0169449_2242883.jpg
黒猫からの声援。。。。一部の欧米人にとっては嫌がらせだったかもw

あ、ちなみにうちのニャンの名前は『のり』です。
黒猫だからのり。海苔。うふふ♪
[PR]
by sssalllasss | 2011-09-25 16:40 | LIFE