2011 IBIZA 3

イビザ・食事編です。

滞在中、ほぼ毎日と言っていい程通ったのはこのレストラン!
イギリス人旅行客が多く滞在する、サンアントニにあるRINCON!!!
d0169449_1253263.jpg

毎日お客さんで賑わってる、活気の良いお店でした!
スペインの夜は遅いので8時半位までは割とすんなり入れるけど、それ以降になると満席になるので注意。並んで30分くらい待たないと席が空きません。
d0169449_1281215.jpg
ピメント最高!ガンビータフリッタ最高!トルティーヤ最高!!!!!

d0169449_1734266.jpgd0169449_17341392.jpgd0169449_17342270.jpgd0169449_17343265.jpg

















旧市街で入ったレストランでもタパス食べた。
d0169449_1285587.jpg
だけど見た目は綺麗でも味が全然違う。
同僚カップルに言われた通り、一度RINCONのタパス食べてしまうと他のお店では満足出来ないかも。素材自体の味や、あげ具合、焼き具合が違うんだよなぁ〜。

あとはお勧めされた旧市街にあるカフェクロワッサンにも!
d0169449_1283172.jpg
d0169449_129731.jpg
オーナーさんがダリそっくりのお洒落さんで、おひげもダリの様な形に整えているのです。一緒に写真撮ってもらえば良かった〜。悔やまれる。

今回ここではランチのみで、ショーケースに美味しそうに並んでいるスウィーツを食べなかったけど、次回イビザに来た時は絶対甘いもの食べる!
そしてオーナーさんと写真も撮ってもらう!!!

さてさて。
そんなこんなのイビザ7泊8日のウアラオプ。
今年もこんがり焼けまくって、海も料理も堪能し、素敵な思い出となりました。

改めて、招いてくれたドイツ人カップルに感謝です!
彼らはイビザを愛しちゃって家まで買ったけど、その気持ちが理解出来る程に、私達にとってもイビザは魅力的な場所でした。

また絶対来るー!
とは言え、来年はマヨルカ行く気満々だけど(汗)
[PR]
by sssalllasss | 2011-08-31 01:29 | LIFE