PARIS - 2日目

1泊2日のパリ旅行紀の続きです。

< 月曜日 >

朝はホテルで朝食をとり、街へショッピングへ。
d0169449_4511479.jpg
d0169449_450336.jpg
相変わらず、ラファイエットの内装が美しすぎる!
それに比べてベルリンのラファイエットはなんであんなにお粗末なのでしょうか。。。


骨董品屋さんがが並ぶ通りを散策してー
d0169449_4541948.jpg


OPAとOMAは孫(兄夫婦のベビ)の洋服を熱心に選んでー
d0169449_4552298.jpg


折角なので、オペラ座の前で写真取ってー
d0169449_4595626.jpg


そんなこんなしてたら、あっという間に私たちの出発の時間。
ホテルに預けてある荷物を取りに行って、両親とはオペラの駅でお別れしました。

その後は順調に電車を乗り継ぎ、思っていたより早く空港に到着。
ゆっくり免税店でお買い物出来るわぁ♪なんてウキウキしてたら、免税店ちっちゃ!!!
お目当てのものがあったと言うのに、御座いませんでした。。。。ちーん。

あと手荷物検査の時に、主人のカメラリュックの中に入ってたヘアワックスがひっかかって、それを取り上げるや否や有無を言わさずダストシューーーーート!!!!
そのあまりの傍若無人っぷりに笑った。

あっという間の二日間だったけど、久々に両親の元気そうな姿が見れて安心しました。
次はいつ会えるかなー。今年こそは帰国したいなー。

とりあえず!
近いうち、(っていうかeasyjetで99セントで行ける時期)にまたパリに行きたい!
今度はゆっくり時間を取って、ルーブル美術館とベルサイユ宮殿に行くぞー。
おー。
[PR]
by sssalllasss | 2011-02-26 05:14 | LIFE