pa:nuu

Pa:nuuって言うブランド知ってますか???
d0169449_0542429.jpg

私ここ最近ほんとファッションに疎くなってしまって、今流行の新しいブランドとか全く分からないのです。。。まぁもともと服を流行で選ぶタイプでは無かったけど、それでも一応流れはチェックしてたなぁ。

で、昨年の事になるのですが。
知人の引っ越し手伝いの時にたまたま通りかかったお店で、自分好みのニット発見!
試着したら良い感じの緩さと古着っぽさで、もう心鷲掴みされちゃったので買いました。
一緒に居た若い子はこのニットはあまりピンとこない感じだったけど、私の好みって流行人には理解しづらいらしいので。。。まぁいつもの事です。w

d0169449_0455957.jpg

かなりビッグサイズのニットジャケット。
ゆったり羽織れるし気心地がとても良し、です。
本当はこれにスキニー合わせたらバランスとれるんだけど、生憎現在の私の体型ではスキニーなんてとんでもないっ!なので。。。普通にゆったりパンツに合わせてます。
ほんとそろそろ本気で痩せなきゃね。

何が気に入ったって、シルエットもそうだけど、この柄!
d0169449_0461329.jpg

たまらーん!可愛い良い良い良い!!!
配色と言い、柄と言い、ほんとデンマーク!コペンハーゲン!って感じ。
北欧ブランド好きです。Ivana HelsinkiとかNOA NOAとかマリメッコとかー。

でも購入した時はこのブランドの事知らなかったとは言え、後日家で検索してみたら、なんとも若い人たちのブランドなのですね。。。(恥)年甲斐も無く、また若作りアイテムを買ってしまったのか、わたしは。

でも良いの、似合ってるから。
[PR]
by sssalllasss | 2011-02-26 01:06 | FASHION