NAPAPIJRI ポンチョ

ブログのカテゴリーにFASHIONとか作っておきながら、一件も記事書いてなかったっ。
うーん、それだけ最近ファッションから離れてしまったのだなぁ。。。

とりあえずっ!
日本に居た時の私を知ってる人ならビックリするくらい、ここ数年殆ど洋服を買って居ない私ですが、久々にお洋服を新調致しました。

これー。

d0169449_23553253.jpg

モデルさんが着るとこんな感じ。
d0169449_0125832.jpg

たまたま主人とギャラリーラファイエット辺りをぶらぶらしていたら、偶然通りかかったアウトドア系ブランドNAPAPIJRIを発見。気まぐれで店内に入って色々と商品見てたら、なんと可愛いポンチョがあるじゃありませんか!!!しかもダウンとか珍しい!!!

試着してみたら、これがまた!
自分で言うのも何ですがとても似合うので『絶対買う!』っと即決なのでした。
裾広がりなので、ダウンと言えど風が入ってくるのが難点ですが。。。
でも良いの。可愛いから。
しかも今セール中なので50%OFFだったし。なんと約175ユーロ!!!!

ちなみに普段洋服に興味の無い主人も、何故かこの日は珍しく興味を示して、気になった商品を自ら試着してました。
ダウンジャケットのミシュランマンみたいなモコモコしたシルエットが嫌いな主人だけど、NAPAPIJRIの商品はラインがすっきりしているのでお気に召した様子。
で、地味好きの主人にしては珍しい、水色のダウンジャケットを購入しましたー。

今年は大寒波との噂を受けてダウンジャケットの購入を考えてたんだけど、偶然にも気に入ったジャケットが見つかって良かった!
やっぱダウンは軽くてあったかくて、良いやねー。
[PR]
by sssalllasss | 2011-02-26 00:21 | FASHION