須藤元気

友達のブログで須藤元気のPVなるものがアップされてて衝撃!!!



『神の声が聞こえた』
と言って引退してしまった時は色々な意味で残念だったけど、格闘家時代の須藤選手、わたくし結構好きでした。

もの凄く身軽でリズミカルで、そしてトリッキー!
大抵は力と力のぶつかり合いみたいなK-1の試合の中で、なんだかダンスを見ている様な錯覚を覚える独特のファイティングスタイルが素敵だったぁ。

引退後の活動は良く分からなかったけど、本出したり俳優やったり、こうして歌出してたりでマルチに活動しているのですね。ほんと多才だなぁ。
しかも誰この振り付けした人!
センス良過ぎ!!!!
[PR]
by sssalllasss | 2011-02-25 04:10 | LIFE