「ほっ」と。キャンペーン

NUXE トラベルセット

薬局にて。
前から使ってみたかったニュクスのクレンジングウォーターやオイルが入っていたトラベルセットが売ってたので買ってみましたよ。

d0169449_1524317.jpg

以前基礎化粧品ジプシーをしていた頃、ニュクスの製品もいくつか試してみた事が有るんだけど、可も無くなく不可も無くと言った感じで。。。特に効果や感動も無いので、結局それぞれボトル1本使い切ったらその後のリピはありませんでした。

ただ、ニュクスは “刺激も無い” という、私に取っては基礎化粧品において一番重要なポイントを多いに満たしていたブランドだったので、リピ買いに繋がらないまでも、私の心のどこかに安心感だけは残してくれていたのでした。

で、とりあえずキット内容。画像左→右。

・EAU DEMAQUILLANTE MICELLAIRE AUX 3 ROSES(クレンジングウォーター)
・CREME FRAICHE DE BEAUTE SURACTIVEE(保湿クリーム)
・HUILE PRODIGIEUSE(マルチパーパスオイル)
・CREME MAINS ET ONGLES REVE DE MIEL(ハンドクリーム)
・GEL DOUCHE BAIN MOUSSANT REVE DE MIEL(シャワージェル)

んー。
やっぱり予想通りクレンジングウォーターは痛くて肌に合わなかった。残念。。。
保湿クリームは結構固めのクリームで、割と直ぐに肌にしみ込んじゃう系。ベタベタしないので良いのかもしれないけど、完全オーガニックの基礎化粧品を使っている自分には、ちょっと肌全体をコーティングされた様な感覚がちと気持ち悪い。。。使い続けていたら慣れて気にならないんだろうけど。
シャワージェルはさわやか〜な植物の香りで癒し効果あり、かな。

上記3つは現品買いは無し。
で、『おお!これは!!!』って感動があったオイルとハンドクリームは絶対現品買う!と心に決めた。

特にプロディジューオイル!良い!!!これ良いよーーーー!!!
d0169449_152579.jpg

昨年夏に薬局のテスター嗅いだ時は『うえっ』ってなったけど、今の時期だとあの強烈な甘ったるいマダム臭が良い香りに感じる。
セクシーな大人の女性らしい香り、って、何故かポジティブに捉えられた不思議。
しかもこのオイルはオイルのくせにさらっとしてる。
これまた不思議。

来週末パリに行くから現地で色々買える!と一瞬ウキウキしたんだけど、1泊2日だから手荷物だけで行くので水系オイル系は持って帰れないことが判明。。。EasyJetで行くので、預け荷物は別料金がかかるから追加しなかったのです。
うあーん。やっぱり現地価格はドイツに比べても安いらしいし、本当に残念!!!
そんなわけで、大人しくドイツで買うしかなさそうです。
[PR]
by sssalllasss | 2011-02-16 03:06 | BEAUTY