マジックマウス!!!

d0169449_2212684.jpg

マウスを買い替えました。
すごーい!これすごーーーい!!!!!!

アップルからワイヤレスマウスが発売されていると言うのは知っていたけど、まぁ現在使っているLogitechのもワイヤレスだし使用にも問題なかったからあまり興味持たず。。。だったけど!!!!

何これー!?なんでもっと早く買わなかったんだろう!っと言うほどの使い易さ。
マウス本体がタッチパネルになっているから表面をなでるだけで縦横スクロール出来ちゃうし、右クリックも出来ちゃうし、二本指で撫でればページ移動出来ちゃうし。

何よりボタンが無いからホコリが入る心配が無い、って言うのがイイ!!!!!
以前使ってた純正マウスはころんっとした形が可愛いかったけど、やっぱりケーブルが邪魔だったり、ホイール部分にホコリが入り込んじゃってスクロール出来なくなっちゃったりでイライラしたもんでした。だから仕方なくLogitechで落ち着いてた訳だけども。

いやぁ、ほんと使い易い。
購入初日は操作の度に思わず感嘆の雄叫びをあげていましたが、これはマジックマウス所有者ならきっと分かってくれるハズ!!!
[PR]
by sssalllasss | 2010-10-06 22:45 | LIFE