日本


日本が好きなだけなんだよ。
                               by 麻生太郎



恥ずかしながら私はあまり政治に明るくないから政治批判も評論も何も出来ないけど、今の日本がかなりの危機的状況になっているのは自分で痛感しています。
今回の尖閣諸島問題での民主党及び管内閣のお粗末な対応。。。情けない。
売国政党って言いたくなかったけど、ほんとそうだよね。
プライドをどこに売ったんだよ。。。

亡くなってしまった中川さんもそうだけど、日本では『何を成したか』を評価されず、政治とは関係のない表面的な振る舞いや言葉の言い間違いを連日取り上げられて、そんなくだらない事で失脚しちゃうのがほんと残念。
有能な政治家達が国家のために成した大仕事を国民が知らないと言う事が大問題よね。

とりあえず、私はもう一度阿部さんか麻生さんに総理を務めて頂きたい。
あの頃メディアに洗脳された脳内お花畑の国民も、今では流石に自分たちの愚かさに気がついている事でしょう。物事の本質を見誤っちゃいけないよね。。。

「危機をチャンスに変えろ」(前編) ~G20サミットの舞台裏 高画質


「危機をチャンスに変えろ」(後編) ~予算編成の舞台裏 高画質


Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け ~ 麻生太郎の挑戦 高画質

[PR]
by sssalllasss | 2010-09-29 05:11 | LIFE