PINK × PURPLE メイク

アナスイのクリームシャドウを使いたくて色々試してたらスッゴク可愛いアイメイクが出来たので覚え書き!ちなみに使用コスメはアナスイとNARSのみ!

d0169449_0175973.jpg

< 使用コスメ >

ANNA SUI アイグリッター 800
ANNA SUI リキッドアイカラー 300
NARS   シングルアイシャドウ ( STRADA、NIGHT FAIRY、EDIE )
NARS   デュオアイシャドウ ( DIVINE、SUGARLAND )

< 手 順 >

1  アイベースを瞼全体に塗った後、アイグリッター800をアイホールにのばす
2  リキッドアイカラー300を1に重ねる(アイホール2/3くらいまで)
3  DIVINEの左(ショッキングピンク)を二重幅に
4  SUGARLANDの右(パープル)を二重ラインより上へ乗せ、3との境目をぼかす
5  STRADAを目尻からV字に入れる
6  NIGHT FAIRYを4、5の上からクリースへぼかす
7  EDIEを眉骨下に入れてハイライト

8  下瞼全体にDIVINEの左(ショッキングピンク)をライン上に入れる
9  8にSUGARLANDの右(パープル)を重ねる
10 下瞼1/3(目尻側)にSTRADA

あとはアイライン引いて、マスカラはYSLのパープルを使いました。
で、出来上がりはこんな感じ!!!

d0169449_114373.jpgd0169449_1151493.jpg










色が上手く写らないのが残念なんだけど、実際はもうちょっとピンクがパキっと発色しててゴールドのラメがキラキラーってしてて非常に美しいです。
ま、派手だけどね!

あ、まつげの先っちょがうねうねーってしてるのは気にしないで下さい。
先日久々にセルフまつげパーマしたんだけど、ロッドの太さが足らなかったが為に余った先っちょがあっちこっち行っちゃった様子。まつげ長いんです。。。

d0169449_1304441.jpg

ちなみに手にもアイメイクw
こっちの方が実際の発色に近いかも?
[PR]
by sssalllasss | 2010-09-23 01:35 | BEAUTY