日本 VS パラグアイ

がーん。。。。。。日本負けた!!!残念!!!
ちょっとガックリきてしまってブログ書く気にならんかったヨ。

はぁ!でも!
私はサッカーの事は良くわからないけれど、格上のパラグアイと戦う日本選手らの闘志は十分に伝わっていたし、予想外にも延長戦まで持ち込んでそれでも両者ゴール許さずの戦いっぷり。
なんか途中感動で泣けて来たわー。

PKは残念だったけど、オリバーカーンも『PKは50/50。時の運だから』と言ってた。
サッカーに詳しい人達からみるとミスが多くて非常に退屈な試合、との事だけど、私は盛り上がったよー。そして血が燃えたぎったよー。

っていうか、今日準々決勝でオランダ勝った。
日本は対オランダ戦で負けちゃったけど、現在ベスト4のオランダを苦戦させたんだから凄い事じゃないか!!!!益々彼らを誇りに思う!!!

ありがとうサムライジャパン!
2014に期待。
[PR]
by sssalllasss | 2010-07-03 05:47 | LIFE