ドイツ VS イングランド

うわーーーー!!!!ドイツ勝ったーーーーー!!!!!!!
凄いカッコいい試合!
流石にベスト16まで行くと今までの試合とは見応えが違ってくるのね。

試合30分前から爆竹鳴ったりで、こちらでは今日の試合は大盛り上がり。
ドイツが先制点取ったときはもの凄い爆竹音にうちの猫はビビってしまって、大慌てで寝室のベッドに潜ってしまいました。その後も点が入る度爆音が鳴り響くし、よほど怖かったのか試合が終わった今でも出て来ません。。。可哀想にね。私でも爆竹音怖いもの。

しかしイングランドの2点目と思われたゴールバーに当たったシュート。
あれって思いっきり誤審よね?
もの凄く気の毒だったけど、直ぐに気持ちを切り替えて試合に戻るイングランドの選手達にはほんと感心した。あのゴールについては今後問題視されるのかしら。

今も街中歓喜の雄叫び、車のクラクション鳴りまくり、時々爆竹。
今宵ドイツ人の『ドイチュラ〜ン(ト)、ドイチュラ〜ン(ト)』がこだまする。。。
[PR]
by sssalllasss | 2010-06-28 01:47 | LIFE