iPad

iTouchが発売されたときもiPhoneが発売されたときも、面白いものが出たなぁと思いつつも別に『欲しい!!!』とは思わなかった。
今回のiPadに関しても同様で、自分たちが昔思い描いていた未来の機械が実現したようなものなので興味はあったけど、わざわざ電気屋さんに見に行く気にはならなかった。

なのに!

この前ふらりと寄った近所の電気屋さんで主人に促されてiPadの見本品いじってみたんだけど。。。凄いのね!使い易いし面白いのね!!!
使う人に依って色々な使い方が楽しめる便利な機械だなぁ、と関心しました。

主人が珍しくも『買って上げようか?』と有り難い申し出をしてくれたんだけど、独身時代から使用している私のPowerBookもまだまだ現役選手で使えているし、昔みたいに仕事やオーディション等で移動しまくる生活もしてないから今必要なものでもないし。。。
そんなわけでiPadに関しては今は保留。
まぁ多分彼自身が欲しいのだろうね。

でも家に帰ってから改めて調べてみると、やっぱり面白い機械で魅力的だわぁ。
広島弁で語られたビデオもアップされてたし、ちょっと欲しくなって来たカモ☆


[PR]
by sssalllasss | 2010-06-24 06:06 | LIFE