ドイツ VS ガーナ

本日。ドイツvsガーナ戦、ドイツ時間8時半キックオフでございます!

試合開始と同時に近所からいきなり爆竹音。ぱーーーーん!!!!
前半戦はどちらも得点に結びつかなかったけど、後半ドイツが一点先取した時にはまたもやご近所で爆竹パンパン鳴り響き!!!そして歓声が聞こえて参りました。
結局そのまま無事に逃げ切り、ドイツが勝利!トーナメント進出おめでとー!

今回のWM、コレまでのドイツ戦は意外に街は大人しいもんだったけど、今日ばっかりは流石に盛り上がってる感じがしました。試合前は嵐の前の静けさだったけど、試合後の今は車のお祝いクラクションが鳴りまくり。やっぱりみんな嬉しいのだねー。
今日は夜中までうるさいかもなぁ。

そして明日は日本戦だ!テレビの前で私もしっかり応援するゾーーー!!!!
[PR]
by sssalllasss | 2010-06-23 22:50 | LIFE