NARS

今日は久々にWittenberger Platzまで嫌いなUバーンに乗って行って来た。
目的はNARSのアイシャドウと手芸用品。

とりあえずKaDeWeの中にひっそりとあるNARSのカウンターへ直行したのだけど、何やらいつにも増してガラーンっとしている。。。何故?
いつもズラッと並んであるテスターも所々片付けられている。何故???

暫くテスターを手の甲に乗せて色を見ていると店員さんが来て、
『小さいシールが貼ってある商品は在庫なしって意味だよ。あ、ちなみに今月でこのカウンター閉めちゃうの。残った在庫は全てロンドンに送ってしまうのよ〜。』

ええええーーーーー!!!!!
ドイツで3店舗しか無い内の、一つが閉まってしまうとな!?
今日は目当てのアイシャドウだけ買って帰るつもりだったけど、そう言う事ならばカウンターが無くなる前に気に入った物は買っておかねば、と物色開始。

私が欲しかったアイシャドウはことごとく在庫切れ!ちーーーーんっっ!!!
っていうより、最早在庫がある商品の方が少ないと言う。
仕方ないから無理矢理他の候補を探し、じゃあコレとコレとコレとコレ!くーだーさーいなっっ!とサクサクっとお会計。
本当はチークも欲しかったんだけど、もう2色しか残ってなかったから、止め。

そんな訳で、結局手に入れたのはコレだけー。
d0169449_5144263.jpg
左からBLADE RUNNER、HEART OF GLASS、MOUSSON、EURYDICE。

数年前、その頃NARSのナの字も知らなかった頃。
一時帰国の際にたまたま通りかかったNARSのカウンターで素敵な配色に一目惚れしたものの、結局買わずに帰ったBLADE RUNNER。本日到頭手に入れましたよ!!!
これは個人的に『和』を感じさせる色なので着物の時に是非とも使用したい。

その他の3つは今まで何度もカウンターで目にするものの全く興味なかったんだけど、今日初めて手の甲に伸ばしてみたらどれもメチャメチャ綺麗で!
特にEURYDICEの左のパープルにやられたっ!茄子紺に細かな青いラメがチラチラ!!!
右のグレーもゴールドのラメが入ってて何とも言い表せぬ美しさ。

HEART OF GLASSは色は殆どわからない程の水色なんだけど、正にフロスティ!って言葉がぴったりの涼やかな色と質感で寒色系のお供に、って感じ。MOUSSONはなんだか不思議な色で、グレージュにシルバーラメがキラキラの私には砂浜を思わせる素敵〜な色!

その後はIdeeにて粘土やらグルーガンやら調達して、本日のお買い物目的すべて達成。
そして家に帰り着いてから再びNARSちゃん達をまじまじ見ては愛でまくる。
ああ、やっぱりNARSって素晴らしい☆
最近一番好きなブランドだっただけにカウンター無くなっちゃうのは本当残念だなぁ。
カウンターが営業してるの6/24までって言ってたかな?
もう一回位行く事になるかも。。。?
[PR]
by sssalllasss | 2010-06-11 05:57 | BEAUTY