熱帯魚メイク

今日は天気が良いのでNARSのRATED Rを使って熱帯魚メイクをしてみました!

d0169449_7374747.jpg

なかなか上手に出来た気がする!!!
下瞼にはオレンジのアイシャドウ入れたんだけどあまりキレイに映ってない。。。

メイクに合わせてアディダス緑ジャージに、この前買った蛍光色のキャップで80年代ファッションにしたよ。足下もPUMAの蛍光スニーカー!!!目がチカチカ!!!

またやる為に使ったもの覚え書き。

NYX Jumbo eyeshadow Pencil ( Milk )、Slim Eyeliner Pencil ( Electric Blue )
NARS Duo eyeshadow ( Rated R )、Single Eyeshadow ( Edie )
MQ Eye Opener ( O-01 、 T-03 )
Dior Iconic show extreme mascara ( Black )
Givenchy Phenomen'Eyes Mascara WP ( Turquoise )

d0169449_6543958.jpgd0169449_655104.jpg


追記:
主人がこのアイメイクを気に入ってくれたので、翌日再度挑戦致しました。
今度はパワーアップバージョンで!!!
ベースにキラキラ系を重ねて、RATED Rのライム&ブルーの上に偏光ペイルグリーンをグラデーションさせて、下まぶた目頭側には柔らかいオレンジを入れてみたら、出来上がりは前回よりも派手だけども太陽の下に映えるとても綺麗なメイクになった。
主人には『パパガイみたい。。。』と呼ばれるけども。

※ Papagei = オウム
[PR]
by sssalllasss | 2010-06-06 07:29 | BEAUTY