Sigma Brush Review 続編

私がSigmaを知ったのはyoutubeで沢山のレビューが上がってたからなんだけど、今日またyoutubeみてたら新しいレビューが上がってて。
それを早速見てみたら今までで最も参考になる動画だったのです。




動画は24:04と長いんだけど、プレミアムブラシキットとコンプリートキットの両方を手持ちのMACのブラシと比較して説明してくれるから分り易いし、何より正直な所が良い!

Sigma自体まだ新しい会社だから知名度を上げるために人気ブロガーやyoutuberに現品を無料で送ってレビューをアップしてもらっているそうで、そうして無料でブラシをゲットした人達は当然『Sigma超良いよ!MACより良いかも!!!』みたいな嘘くさい賞賛レビューを上げちゃうワケです。

そうした手放しで大絶賛!のレビューの中で冷静なレビューをしてくれる人達も居て。
私はその人達のレビューを参考にして Sigmaブラシ購入に至ったワケです。
例えばこの人とかこの人とか。

MACのブラシは一本も所有していないし、今までも他社の高品質なブラシを使用した事が無いから何が良いブラシで何が悪いブラシなのかを自分で判断する事は難しいけれど、値段の割にどれも柔らかくてチクチクしないから敏感肌の私には非常に有り難い。
私自身はSigmaのブラシは大満足だし本当に良い買い物をしたと思った。
いやぁ、しかし安いね!グレイトバリューって正にその通り!!!


[PR]
by sssalllasss | 2010-06-04 23:19 | BEAUTY